好男の日記

トイプードルの好男の気ままな生活を紹介します

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
  • --/--/--(--) --:--:--|
  • スポンサー広告
  • お参りにいってきた

    立木観音にやってきました

    お参り 公園 063

    僕たち、家族の健康と幸せをお祈りしたいと思いま?す

    お参り 公園 069 

     

    約七百段の長くて急な階段を上っていかないと辿り着けないらしい・・・無言、汗

     

    よいしょ・・・よいしょ・・・焦る3

    お参り 公園 077 

     

     

    ダッシュで登りきるぞーーkao07上

    お参り 公園 087 

    自然って癒されるな?うふ

    お参り 公園 096 

    こんなに登ってきたんだ??あんぐり

    お参り 公園 083 

    やっと到着しました。ほっこり休憩アップロードファイル

    お参り 公園 100 

    日本に生まれて良かったな?

    お参り 公園 112 

    しっかりお参りできたしかお お札もゲットできたしにこ

    後は、またこの長い階段をゆっくり下りていこう苦笑い

    お参り 公園 102 

    もうすぐ紅葉の季節ですね?紅葉季節の移り変わりが楽しみな

    好男でしたプードル(レッド)3はーと

    ブログランキングに参加しています。

    好男くんをよろしくお願いします。↓

     

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    スポンサーサイト

    テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

    FC2 Blog Ranking
  • 2008/10/31(金) 23:21:45|
  • 犬 トイプードル
  • | トラックバック:0
  • | コメント:0
  • <<嵐山! | ホーム | お風呂大嫌い!!>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://toipudoruyoshio.blog8.fc2.com/tb.php/15-13d0cf16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
